SSブログ

モンキー 12V 88CCエンジン [新品PC20のキャブ付  かなりきれい!] オークション [エンジン]


12Vエンジン.png


キタコの88CCボアアップエンジン。

京浜の新品PC20キャブ付きだし、かなりきれい。

速いし乗ってって楽しめるエンジンだね。



<<詳細はこちらから>>



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Kristina

私はプレゼンテーションのトピックについて事実を知るために、高等教育の機関で提供するつもりです。
by Kristina (2018-03-03 11:46) 

Aracelis

どういうブログプラットフォームを使っているのですか?
私はすぐに自分のブログを開始するつもりですが、私は苦労しています
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で選択します。

私が尋ねる理由は、あなたのデザインがほとんどのブログとは違って見えて、私はユニークなものを探しているからです。

P.S話題外になったことに対するお詫びですが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Aracelis (2018-03-06 02:04) 

Sheri

ニースポスト。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
感動しました!非常に役立つ情報、具体的には最後の部分
:)私はそのような情報をたくさん気にします。私はこの特定を求めていた
情報が長い間。ありがとう、良い
運。
by Sheri (2018-03-07 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。